ほうれい線を消すスキンケアでマイナス5歳肌をめざしましょう!

2016年07月18日

ストレッチ

先日、美容には化粧品だけではなくて、体のメンテナンスが必要!!と
NHK文化センターのある講座を受講しました。
講師は有名女優Sさんの妹さん。
ゴッドハンドをもつというエステティシャンです。
第一印象は、「あれ!?想像していたより地味だな・・・」という感じでしたが
その落ち着いた雰囲気と美声にだんだんと癒され・・・
話を聞いているだけで心地よい空間に💓

あ〜ほんかわしてて癒される〜
こんな女性になりたい!!
と心から思い、これからの自分のあり方のヒントになりました。

内容はリンパマッサージと体の筋を伸ばすストレッチ。
からだがぽかぽか温まりました。

さっそく先生の本もアマゾンで購入したので、届くのが楽しみです!
posted by ほうれい線を消す美魔女 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

